top of page
achieve

当教室の体験レッスンの内容

当教室の体験レッスンでは、幼児から大人まで幅広い年代の方が来られます。

これから始めるのでそもそも楽器がない状態。といった方でも貸し出し用の楽器があるので、体験レッスンを受けれます。

体験レッスンの中では、ずっとレッスンをしているだけでなく、生徒さんが疑問や不安に思っている点にお答えしています。

よくある質問は

・これから子供に音楽を習わせたいのだけど、カリキュラムの内容や月謝を知りたい。

・そもそもうちの子が、ちゃんとレッスンを受けれるかもわからない、大丈夫ですか。(こう思っている保護者は結構多いです!)

・先生と合うかどうかわからないので、一度会ってレッスンを受けてみたい。

・仕事が忙しく、急なレッスンのキャンセルをしてしまうかも。

といったものが多いです。

なお、ご入会の返事はその場で頂かなくても結構です。他教室の体験レッスンを受けてみる、家族と相談してみる、今はまだ時期じゃないのでゆっくり子供が習えそうになるまで待ってみる。ということで全然構いません。

体験レッスンの際に、何かをご購入していただくことはございません。

体験レッスンは、随時受けられます!


​category
bottom of page