top of page
achieve

ミュージカル、本番終わりました。

最高の出来映えでした! みんな良く頑張りました。ラジオ福島の広場のツリーの前でみんなで歌ったことは、思い出の宝物になったことでしょう。 仙台からradikoで斎藤綾乃ちゃんも聴いてくれて、ラジオの前で一緒に歌ったそうです。バイオリンの伊藤優ちゃんも東京から駆

けつけてくれました。長谷川音楽スクールの卒業生は、いつまでも長谷川音楽スクールで学んだことを忘れずにいてくれ、嬉しいです。 ご父兄のみなさまも今日はお疲れ様でした。 今年一年お世話になりました。 良いお年をお迎えください。


​category
bottom of page